ホーム > Video > ルーク・スカイウォーカー、ファストフード店のドライブスルーで働く「Mark Hamill works the Jack in the Box drive thru」

ルーク・スカイウォーカー、ファストフード店のドライブスルーで働く「Mark Hamill works the Jack in the Box drive thru」

Mark Hamill works the Jack in the Box drive thru

ファストフード店のJack in the Boxに車でやってきた人たちは、店員の変な声にびっくりした。お客さんは、この後さらに驚くことになる。

注文した商品を受け取りに車を進めたお客さんは、そこにいた店員さんの顔を見て驚いた。
映画「スターウォーズ」シリーズでルーク・スカイウォーカー役だったマーク・ハミルその人だったのだから。

彼がJack in the Boxで働くのは2度目だ。
彼が若い頃、Jack in the Boxでバイトをしていたそうだ。
その時もこの動画のようにピエロの声マネで応対していたところ、それが好きじゃなかった店主にクビにされちゃったんだとか。
そして今回はJack in the Box側からのオファーがあって、彼が再びJack in the Boxに戻ってきたというわけ。

ということを話したり、自撮りに映ってあげたり、持ち帰りの紙袋にサインをしていると、当然ドライブスルーが進まなくなり混みだす。
またもや店主に喋り過ぎと怒られてしまうが、今回はクビにならなかったようです。

  • 2022-08-05 (金) 7:30
  • Video

ホーム > Video > ルーク・スカイウォーカー、ファストフード店のドライブスルーで働く「Mark Hamill works the Jack in the Box drive thru」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top