ホーム > TV・CM | Web > 想像してみよう。もしもゼレンスキー大統領の演説が本当になったら。「Razom for Ukraine」

想像してみよう。もしもゼレンスキー大統領の演説が本当になったら。「Razom for Ukraine」

Razom for Ukraine

想像できますか?
もしカナダのトロントの有名なCNタワーが、ロシアによって爆破されたとしたら・・・。

これは、3月15日にカナダの議会でウクライナのゼレンスキー大統領が演説した言葉です。

演説でハッとする人もいれば、イマイチわからない人もいるでしょう。
では、このサイトや動画のように、本当にCNタワーが攻撃された画像や映像を見るとどうでしょう。
同じことが今、ウクライナで昼夜問わず行われています。
どんどん自分たちの街や大切な人が壊されていくのです。

サイトではマウス操作でCNタワーを臨むトロントの街の平和の姿と、攻撃されてしまった架空の姿を見比べることができます。

そしてこの動画やサイトで何かを感じたなら、ウクライナへ寄付を。というわけなのです。

→Razom for Ukraine
https://feelwhatwefeel.com/toronto/

ホーム > TV・CM | Web > 想像してみよう。もしもゼレンスキー大統領の演説が本当になったら。「Razom for Ukraine」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top