ホーム > TV・CM > 声が聞き取りづらい昼間の決闘。Amazon AlexaのCM「Cowboy」

声が聞き取りづらい昼間の決闘。Amazon AlexaのCM「Cowboy」

Amazon Alexa - Cowboy

バーで喧嘩した二人はこれから決闘を始めるのか。
「ビリー、また友だちを作るのかい?」
「オレは敵を近づけておくのが好きなんだ」

その時、女性の声が二人を止めた。
「ちょっとすいません、今の聞き取れなかったんですけど」
ソファに座りながらこっちを見ている、どう考えても時代に合っていない格好の女性だ。

二人は女性のリクエストに答え、セリフの書いたボードを持つことにした。
緊張のあるBGMも忘れずに。

しかしそのBGMリクエストが周りの人たちに火をつけた。
緊張?サスペンスじゃないのかい?
サスペンスだと思うけど、緊張した音楽がサスペンスを生み出すんじゃない?
ざわざわ ざわざわ

決闘していた二人の一人が口を開く。
みんな止まっていないで動き続けましょう。

「Alexa、字幕を付けて!あとライトも暗くして!」

家で西部劇を見ていた女性でした。
Amazon Alexaがあれば、字幕を付けるのも声で指示するだけ。
対応製品を組み合せると、家のスマート家電も声で操作ができます。

ホーム > TV・CM > 声が聞き取りづらい昼間の決闘。Amazon AlexaのCM「Cowboy」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top