ホーム > TV・CM > プレゼントは高さ54cmの箱にしてね!Telekomハンガリーの2021年クリスマスCM「The Biggest Gift」

プレゼントは高さ54cmの箱にしてね!Telekomハンガリーの2021年クリスマスCM「The Biggest Gift」

The Biggest Gift

年も明けていますが、昨年紹介しきれていなかったものはまだまだ出します。
こちら、ハンガリーのTelekom(通信会社)のCMです。

男の子はおじいちゃんから送られてきたメッセージを見て考えています。
おじいちゃんがくれようとしているプレゼントの箱が小さい。と。
それを、おじいちゃんに電話して伝えます。
「おじいちゃん、プレゼントの箱はもっと大きくないとダメだよ」。
なんて強欲な子なんでしょう。

おじいちゃんは家を出て孫の家に向かおうとします。
その時にまた孫から今度はメッセージが届きます。
今度は箱の大きさを54cmと指定してきました。
おじいちゃんは困りながらも、屋根裏部屋にあった箱を思い出し、持っていくことにしました。

高さ54cmの箱は大きい。
人が多いところでは邪魔でしかありません。
それでもおじいちゃんはそれを持って孫の家に着きました。

おじいちゃんが持ってきた箱を渡すと、男の子はそれを床に置き、その上に乗ったのです。
そしておじいちゃんに抱きついたのです。
おじいちゃんの顔と同じ高さになるように計算したのが54cmだったのですね。

少年よ、気持ちはわかるが、自分で用意したらどうだろうか。

ホーム > TV・CM > プレゼントは高さ54cmの箱にしてね!Telekomハンガリーの2021年クリスマスCM「The Biggest Gift」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top