ホーム > TV・CM > 遅く不安定な回線はもう嫌だ!TelekomのCM「We've Sped Up Your Internet」

遅く不安定な回線はもう嫌だ!TelekomのCM「We've Sped Up Your Internet」

We've Sped Up Your Internet | Telekom

オンラインミーティング、テレビ電話、オンライン学習などなど、新型コロナウイルスの影響もあって、この数ヶ月でインターネットを使ったやりとりが増えたのではないでしょうか。そんな時に不安定な回線にありがちなあるあるをCMに。

オンラインの授業なのに、先生の言葉がスムーズに聞こえない。
エクササイズで同じ姿勢のまま辛い!と思ったら映像が止まっているだけだった!
パパのお尻で映像が止まった!
彼女が白目になった瞬間がループしちゃった!笑ったらあかん!

こんなことがないように、快適なインターネットはTelekomの回線で!

ホーム > TV・CM > 遅く不安定な回線はもう嫌だ!TelekomのCM「We've Sped Up Your Internet」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top