ホーム > TV・CM > 元気のなくなった掛け時計のなおしかた。オランダの宝くじのCM「Fritsie」

元気のなくなった掛け時計のなおしかた。オランダの宝くじのCM「Fritsie」

Fritsie

おじいさんは年末宝くじを買ってきました。
当たればいいな。そんなことを考えている時が楽しいものです。
家に帰ってバードクロックに話しかけるおじいさんでしたが・・・

掛け時計の中から出てきた鳥が、今日は元気がありませんでした。
心配したおじいさんは掛け時計を抱えてあちこちに行きます。
時計屋さんでも直せません。
動物病院でも原因がわかりません。
どうしたらいいのだろう。

おじいさんはカフェに入り一息つくことにしました。
その時、カフェにあったバードクロックが時を告げました。
その声を聞いたおじいさんの時計の中から、鳥が顔を覗かせたのです。
そしておしゃべりするように2羽は鳴きました。

カフェの店員さんもそれを見ておじいさんにカフェの時計をプレゼントしてくれました。
おじいさんの時計の鳥は、寂しかったんですね。

おじいさんが帰ったカフェのテーブルに、コーヒー代と宝くじが置いてありました。
それがおじいさんからのお礼でした。

ホーム > TV・CM > 元気のなくなった掛け時計のなおしかた。オランダの宝くじのCM「Fritsie」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top