ホーム > Video > VOLVOが考える究極の安全テストとは?「The Ultimate Safety Test」

VOLVOが考える究極の安全テストとは?「The Ultimate Safety Test」

The Ultimate Safety Test

ビョルンおじさんはボルボの安全試験場にやってきました。
この建物の中では、正面衝突試験と、側面衝突試験が行われています。
これならどこの車メーカーも行っていますよね。

ではビョルンおじさんお気に入りの場所へ。
ここでは道路からの逸脱試験が行われています。
これが究極の安全テストでしょうか。
ボルボではさらにすごいテストが行われています。

北極圏近くのこの屋外では、約30mの高さから車を落とす試験が行われていました。
かなり大掛かりですが、これが究極でしょうか。

そうビョルンおじさんが話した時、ものすごい轟音が聞こえてきました。
近くの氷河が大規模に崩落したのです。

地球環境への取り組みこそ、地球や人類を守るためのボルボの究極の安全テストなのです。
そのために、ボルボは今、電気自動車の普及を進めているそうです。

電気自動車が一律に環境負荷が低いかというと議論が出るところではありますが、安全性が高いというボルボのストロングポイントを十分に活かしたプロモーションにはなっているかと思います。

a

  • 2021-04-07 (水) 8:15
  • Video

ホーム > Video > VOLVOが考える究極の安全テストとは?「The Ultimate Safety Test」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top