ホーム > TV・CM > 隣に来たのがシュコダなら、慌てる必要はありません。ŠKODAのCM「Epic Option」

隣に来たのがシュコダなら、慌てる必要はありません。ŠKODAのCM「Epic Option」

ŠKODA – Epic Option

夜のカフェで男性4人が楽しんでいると、一台の車がやってきた。
その車は男性たちの車の真横に停めて・・・

中に乗っているのは恋にうつつをぬかしているようなカップル。
隣の車のことなんて見えていなさそうだ。

これは、やばい。
男性たちはそう思った。
何も考えていなさそうなあの男なら、確実に開けたドアを隣の車に当てやがる!

男性たちの悪い予想は的中した。
開いたドアは隣の車にぶつかったのだ。

しかし、男性たちは安心した。
なぜって、カップルの乗ってきた車が、ドアエッジプロテクション付きのシュコダ車だったから。

シュコダには、開けたドアが何かを傷つけないように、開けたドア自体も傷つけないように、ドアを開けた時にドアの端っこをガードする樹脂が出てくるドアエッジプロテクションのオプションがあるそうです。もちろん力いっぱいぶつけたら、相手の車は凹むでしょうけどね。

ドアの端に貼り付けるガード材はよくありますが、普段は隠れていてドアを開けた時だけガードしてくれるのはいいですね。

a

ホーム > TV・CM > 隣に来たのがシュコダなら、慌てる必要はありません。ŠKODAのCM「Epic Option」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top