ホーム > TV・CM > 実家は近い。一回のフル充電よりも。RENAULT ZOEのCM「Leaving the nest」

実家は近い。一回のフル充電よりも。RENAULT ZOEのCM「Leaving the nest」

RENAULT ZOE E-TECH up to 395km range of autonomy - « Leaving the nest » mars 2021

今日はこの家の息子の旅立ちの日です。
実家から離れ、遠くの街で暮らすことになったようです。

さぁそろそろ家を出ようとした時、パパが見せてくれたのは新車のRENAULT ZOE。
この車をくれるというのだ。
なんと良いパパ。

途中で友だちを乗せながら、遠くの街までやってきた。
停車してふとサンバイザーを下ろすと、一枚の写真がはらりと落ちた。
それは自分が小さかった頃の、家族で取ったポラロイド。
写真の裏にはこんなメッセージ。
「実家は395kmよりも近い」

RENAULT ZOEは電気自動車。
一回のフル充電での航続距離は395kmを謳う。
ZOEの航続距離が伸びたことをアピールしつつ、実家は思っているより近いのだからいつでも帰っておいでという親心を感じるメッセージに仕上げている。

ところで最後に映ったロゴマークは、ルノーの新CIなのだろうか。
それともZOEだけのものなのだろうか。
エントリー時点では、フランスのルノーのサイトも今まで通りのメタルっぽいロゴだったので、よくわかりませんね。

a

ホーム > TV・CM > 実家は近い。一回のフル充電よりも。RENAULT ZOEのCM「Leaving the nest」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top