ホーム > TV・CM > ずっと付いてくるハンガー君とさよならするには。ALDIによるドネートキャンペーンCM「Hunger」

ずっと付いてくるハンガー君とさよならするには。ALDIによるドネートキャンペーンCM「Hunger」

Aldi Hunger

ハンガー君はいつもそばにいて、どこへでも付いてくる。
そして無視さえさせてくれません。

教室にいても、校庭にいても、家にも付いてきます。
彼がいなくなることを想像するんだけど、うまくいきません。
彼はハンガー君。
いつも腹ぺこのボクと一緒にいる。

今、イギリスに暮らす子どもの5人に1人は、満足に食事ができていないといいます。
新型コロナウイルスの影響で世の中の経済状態もさらに悪くなることが考えられるので、これからもっと空腹の子どもたちは増えていくのでしょう。

スーパーマーケットのALDIは、1年間で1000万食を寄付することに決めました。
それだけではまだまだ足りません。
もし余裕がある人がいるなら、空腹で辛い思いをしている子どもたちのために寄付してみませんか。

a

ホーム > TV・CM > ずっと付いてくるハンガー君とさよならするには。ALDIによるドネートキャンペーンCM「Hunger」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top