ホーム > TV・CM > その煙、ここまで届いてます。Thai Health Promotion FoundationによるCM「School」

その煙、ここまで届いてます。Thai Health Promotion FoundationによるCM「School」

Thai Health Promotion Foundation School

おじさんが一息つくためにやってきました。
まわりには誰もいません。
おじさんも気を遣っているのですね。

その時、少し離れた場所で、女子生徒たちがタバコを吸うマネをしていました。
タバコを箱から取り出し、火をつけ、吸う。
そこには無いはずの煙が、少女たちにまとわりつく。

おじさんは十分な距離をとって喫煙していました。
でも彼は知らず知らずのうちに、誰かを傷つけていたのです。
彼の吸ったタバコの煙で。

煙はおじさんの想像よりも遠くまで飛んでいき、誰かの肺に入ります。
受動喫煙の影響は、驚くほどに広範囲です。
だから、それを防ぐためには、禁煙が一番いいのです。

ホーム > TV・CM > その煙、ここまで届いてます。Thai Health Promotion FoundationによるCM「School」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top