ホーム > TV・CM > あの大きなイースターエッグはボクが取る!CadburyオーストラリアによるイースターCM「Twins」

あの大きなイースターエッグはボクが取る!CadburyオーストラリアによるイースターCM「Twins」

Cadbury Easter Twins

朝早く目覚めた男の子がカーテンを開けて庭を見ます。
するとそこには、たくさんのイースターエッグが!

男の子はクリケットのバットを持って、庭の木に向かいます。
そこにはひときわ大きなイースターエッグがあったから。
四苦八苦しながらなんとかゲットした男の子。

一方そのころ部屋では、双子の弟が庭の音で目覚めました。
でも彼はまた寝てしまいます。
双子といえど、そんなものなのでしょうかね。

すっかり朝が明けてママが起こしにやってきました。
弟はまだ眠ったままです。
ママが彼の毛布を取ると、ギプス固定された彼の右足が出てきました。
そしてその瞬間、彼は足元に大きなイースターエッグを見つけるのです。

ママは気づきました。
庭の木にあったものだと。

喜ぶ弟の二段ベッドの上では、早朝から格闘して疲れたお兄ちゃんが笑顔で眠っていました。

なんやお前、抜け駆けしたのかと思ったらええやつやったんかー!

気が滅入るニュースが多いので、笑顔になれそうなCMをチョイスしてみました。

ホーム > TV・CM > あの大きなイースターエッグはボクが取る!CadburyオーストラリアによるイースターCM「Twins」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top