ホーム > TV・CM > ママのために買うチョコレート。CadburyのかわいいCM「Mum's Birthday」

ママのために買うチョコレート。CadburyのかわいいCM「Mum's Birthday」

Cadbury - Mum's Birthday

キャドバリーのCMがかわいい。
女の子がチョコレートを買うだけなのだけれど。

ママはいつも仕事で忙しい。
なのに、いつもちゃんと迎えにきてくれる。疲れているだろうに。
でもやっぱりママは忙しい。

ママが電話をしている間に、女の子はお店に入ります。
レジにあったチョコレートを買おうというのです。
ママのためにね。

レジのおじさんは訝しげな顔をしながらもチョコレートを取ってくれました。
女の子はお財布からお金を出し始めます。
赤いボタン、緑のボタン、メダル・・・大切にしているおもちゃの指輪、そしてユニコーン。
これだけあれば買えるはず。

困り顔のおじさんでしたが、女の子の思いに負けてチョコレートを売ってあげます。
おっと、ユニコーンは返しておくね。もらいすぎだ。

女の子は“買った”チョコレートを持ってママのもとに向かいます。
「ハッピーバースデー!ママ!」

お店のおじさんが神だったという話じゃないか。

ホーム > TV・CM > ママのために買うチョコレート。CadburyのかわいいCM「Mum's Birthday」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top