ホーム > TV・CM > ゲームばかりしている孫娘からのプレゼント。Allegroの2019年クリスマスCM「Album」

ゲームばかりしている孫娘からのプレゼント。Allegroの2019年クリスマスCM「Album」

Allegro Christmas Ad 2019 | Album

おばあちゃんがやってきました。
でも孫娘の一人は、ゲームをしていて階上から降りてきません。

孫娘は四六時中ゲームをしていた。
おばあちゃんがおもしろ動画を見せても、ゲームに夢中であまり乗ってこない。

ある日、パパが屋根裏から昔のアルバムを見つけてきた。
おばあちゃんと見て懐かしんでいたが、孫娘はやっぱりゲーム。

そんな孫娘だったが、夜にあのアルバムに気づいた。
そこである写真を見て孫娘は驚いた。

それから孫娘はAllegroにアクセスし、おばあちゃんへのクリスマスプレゼントを手配した。

クリスマスの日、孫娘はおばあちゃんにプレゼントを渡した。
そのプレゼントとは、車のステアリング型ゲームコントローラー。
おばあちゃんはゲームはしません。
なのになぜ・・・

実はあのアルバムの写真にヒントがありました。
アルバムの中には、若き日のおばあちゃんが、レーサーとして写っていたのです。
そう、おばあちゃんはレージングドライバーだったのです。

今じゃ車も乗れないけれど、ゲームの中ならまだまだ楽しめます。
だからこのコントーラーをプレゼントしたのですね。

ポーランドのショッピングサイトAllegroのクリスマスCMでした。

ホーム > TV・CM > ゲームばかりしている孫娘からのプレゼント。Allegroの2019年クリスマスCM「Album」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top