ホーム > TV・CM > 信じよう。信じさせよう。NOSの2019年クリスマスCM「The Discovery」

信じよう。信じさせよう。NOSの2019年クリスマスCM「The Discovery」

NOS The Discovery

女の子はある日、カフェでお茶をしながら本を読むおじいさんを見つけた。あの風貌・・・きっとあの人だ!

女の子はもうあのおじいさんのことが気になってしょうがない。
次の日、またでかけていきおじいさんを探した。
またあのカフェにいた!
次の日も、また次の日も、おじいさんを探す女の子。
ある日は本屋で、ある日は美容室で、あのおじいさんを見つけた。
そして遂におじいさんの家までつきとめた。
女の子は写真を撮り、マップにおとしこみ、みんなに伝えた。

それからおじいさんの家には子どもたちがたくさん来るようになった。
勝手に家の中を覗き込む。
もうたまったもんじゃない。
おじいさんは窓に張り紙をし、中が見えないようにした。

クリスマスイヴ、おじいさんの家の前にはたくさんの子どもたちが。
おじいさんが出てくるのを待っていた。
だってサンタさんならもう出てくるはずだもん。

でもサンタさんは現れない。
少しずつ帰っていく子どもたち。
おじいさんは少し考えて、昔使っていたかばんを開けた。

ドアが開き、そこから出てきたのは、赤い服を着たサンタさんだった。

信じよう。
信じさせよう。

ポルトガルのメディアカンパニーNOSによるクリスマスCMでした。

ホーム > TV・CM > 信じよう。信じさせよう。NOSの2019年クリスマスCM「The Discovery」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top