ホーム > TV・CM > サンタさん、なにか忘れてはいませんか?トイザらス イベリアの2019年クリスマスCM

サンタさん、なにか忘れてはいませんか?トイザらス イベリアの2019年クリスマスCM

#PlayingIsAGift

スペインのトイザらスのクリスマスCMです。
ときは12月25日朝の6時。
サンタさんもプレゼントを配り終えて帰ろうとしています。

サンタはソリに一通の手紙を見つけます。

親愛なるお父さんへ。
この一文で始まる手紙には、父親が忙しいことをわかっているが、それでも父親を求める子どもからの声が綴ってありました。あとは赤いスクーターかT-REXかラジコンかがほしいことが。

サンタは急いでトイザらスへ向かいます。
そこでおもちゃを買い込み、またそりを走らせます。

サンタがその家に着くと、男の子は目を覚ましました。
サンタさんと目が合ってしまいました。
見つかった?
その瞬間、男の子はお父さん!と声を上げてサンタに抱きつくのでした。

この家はサンタさんの家だったのです。
サンタさんは世界中の子どもたちにプレゼントを配って、自分の子の分を忘れていたのですね。そして子どもが一番欲しかったのは、プレゼントではなく、一人のお父さんとしてのサンタだったのですね。

ホーム > TV・CM > サンタさん、なにか忘れてはいませんか?トイザらス イベリアの2019年クリスマスCM

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top