ホーム > TV・CM > あの日は仲が良かった二人のクリスマス。Vodafoneポルトガルの2019年クリスマスCM「Neste Natal abra o presente」

あの日は仲が良かった二人のクリスマス。Vodafoneポルトガルの2019年クリスマスCM「Neste Natal abra o presente」

Neste Natal abra o presente

雨の中、バイクに乗った男性が到着した。
アパートの中では、年老いた女性が息子一家と楽しそうに喋っている。

息子が年老いたママにプレゼントを渡した時、家のチャイムが鳴った。
するとなぜかその場の空気は重くなり、息子一家はそそくさと帰ってしまった。
その直後にバイクの男性が入ってきた。
この男性も年老いた女性と親しげだ。

男性は家の中へ入り、昔の子ども部屋に電気が点いていることに気づいた。
あぁ、あいつが来ていたのか。

そう、二人は兄弟だ。
でも今は仲たがいしてしまっている。
だから入れ替わるようにこの家を去っていったのだ。

男性もママにプレゼントをあげた。
中にはスマートフォンが入っていた。
男性が帰ってから、さっきもう一人の息子にもらったプレゼントを開けてみると、なんと同じスマートフォン。
やっぱり兄弟なのね・・・
ママは思いついた。

家に着いた息子と、バイクの息子にママから電話がかかってきた。
さっそく電話を使ってくれたのかなと思って電話に出てみると・・・

ボーダフォン・ポルトガルのクリスマスCMでした。

ホーム > TV・CM > あの日は仲が良かった二人のクリスマス。Vodafoneポルトガルの2019年クリスマスCM「Neste Natal abra o presente」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top