ホーム > TV・CM > いっつも弟ばっかり、ずるい! Vodafone IrelandのCM「Vodafone RED Family」

いっつも弟ばっかり、ずるい! Vodafone IrelandのCM「Vodafone RED Family」

Vodafone RED Family

年下のきょうだいがいると、おにいちゃんやおねえちゃんはガマンしないといけないことが多いです。彼もそうでした。

テレビのチャンネル争いも譲らないといけません。
パパにおんぶしてもらうのは、いつも弟です。
おやすみのお話も、もう自分で本を読まないといけません。弟はまだママに読んでもらっているのに。

でもある日、少年はベッドの上に見慣れない四角い箱を見つけます。
開けるとそれはスマートフォンでした。
ママがくれたスマートフォンは、Vodafone Irelandのファミリープランで契約されていました。
お兄ちゃんだから弟より先にスマートフォンを与えられたのです。
お兄ちゃんも、悪いことばかりじゃないんだ。

見る人が見れば、思春期にさしかかるお兄ちゃんに対してメッセージで会話しようとするのは良くない!なんて言われるかもしれませんね。ボクはその子に合っていればそれでもいいと思っていますけど。

ホーム > TV・CM > いっつも弟ばっかり、ずるい! Vodafone IrelandのCM「Vodafone RED Family」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top