ホーム > TV・CM > みんなに届けたい歌がある。あなたに届けたい歌がある。Milkaの2019年クリスマスCM

みんなに届けたい歌がある。あなたに届けたい歌がある。Milkaの2019年クリスマスCM

Milka

クリスマスに発表する歌の練習をしていたら、会場装飾をするためにおじいさんが入ってきた。
歌の練習は続くが、ドンドンという金槌の音でストップしてしまった。
みんなが見上げると、ステージの装飾をするためにおじいさんが釘を打っていたのだ。

指揮者の先生がおじいさんに「今歌の練習中だから」と伝えた。
声で、ではなく、手話を使って。
おじいさんは耳が不自由なんだと、少女はその時初めて知った。

発表会当日、あのおじいさんも来てくれた。
おじいさんが席に着こうとすると、そこにはバニーのチョコレートが置いてあった。

さぁ幕が開き、少年少女たちが歌い始める。
すると少女が一人前に出た。
先生も少しびっくりしている。
少女はおじいさんの方を向き、手話で歌詞を伝えた。
あのおじいさんにわかるように。

MILKAチョコレートによるクリスマスCMでした。

ホーム > TV・CM > みんなに届けたい歌がある。あなたに届けたい歌がある。Milkaの2019年クリスマスCM

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top