ホーム > TV・CM > イースターエッグハントは時に協力し合って。MilkaのCM「All For One」

イースターエッグハントは時に協力し合って。MilkaのCM「All For One」

Milka-All For One

イースターも近づき、日本でもイースターパッケージの商品を目にすることが多くなっているこの時期、チョコレートメーカーのMilkaがイースターエッグハントをテーマにしたCMを制作しています。

イースターエッグハントは、隠されたイースターエッグ(型のチョコレートだったりします)を探す、この時期ならではの遊びです。
森に隠されたイースターエッグを探すべく、子どもたちは我先にと走り出す。
鳥の巣の中、川の近く、蜂の巣の下。
いろんな場所に隠されています。

そして3人が同時に見つけた、ウサギ型(イースターバニー)のチョコ。
しかし取ろうとした瞬間、ウサギのチョコは転がり落ちて崖の中腹に止まってしまった。

一人では取ることは難しい。
そこで三人は考えた。
あれを取るためにはどうすればいいか。
ここは休戦して、三人で協力し合って手に入れよう!

結果は見ての通り。
一番リスクを背負わされたのは、ハリネズミ君だった。

ホーム > TV・CM > イースターエッグハントは時に協力し合って。MilkaのCM「All For One」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top