ホーム > Video > この店で一番殺傷力の高い武器をくれ!Greenpeaceによる「A regular weapon」

この店で一番殺傷力の高い武器をくれ!Greenpeaceによる「A regular weapon」

A regular weapon — Greenpeace

ロシアは世界でも屈指の軍隊を持ってはいるが、殺傷力の高い武器の販売は禁止もしくは規制されている。
しかしこの店では、多くの命を奪う最強の武器が平然と売られている。

店に並ぶのは一般的な銃ばかり。
それでも十分と思うのだが、この店にはもっと強力な武器が隠されていた。

店主が取り出した仰々しいケースを開けると、そこには銃・・・の形に配置された、プラスチックコップやストローやペットボトルなどのゴミが。
ただのゴミじゃないか!

いえいえ違います。
この武器は世界の自然に散らばると、多くの生物の命を奪うのです。
人は武器だとは思わないでしょうけどね。

自然保護団体Greenpeaceによる、プラゴミ抑制のための啓蒙動画でした。

  • 2019-11-16 (土) 11:48
  • Video

ホーム > Video > この店で一番殺傷力の高い武器をくれ!Greenpeaceによる「A regular weapon」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top