ホーム > TV・CM > サブウェイの改善された新メニューは、おそらく誰からも好かれます「Subway Set Invasion」

サブウェイの改善された新メニューは、おそらく誰からも好かれます「Subway Set Invasion」

Subway Set Invasion

好きな野菜を山盛り入れてもらえるサブウェイのメニューが新しくなり、改善され、もっとお客さんに好きになってもらえるものとなりました。21種類もの野菜やソースが加わったのですから。
でも、それを良く思わない人も、中にはいるようで・・・

色とりどりの野菜の映像に、ベーコンやオーツ麦のパン。
こんなにたくさんの具材があったら、どれを挟んでもらおうか迷ってしまいそう。

と、その時、警報音と共にスタジオに車が突入してきた。
そう、今はサブウェイのCM撮影の最中だったのです。

そして車から三人の男が出てきて、スタジオ内をめちゃくちゃにし、撮影スタッフに襲いかかった。
彼らの風貌は、道化師のような格好、白い上下スーツ、王様のようなガウンをまとっている。
三人ともお面をつけているので誰だかはわかりませんが、ひどいことをするヤツがいるもんです。
一体何が不満だというのでしょう。

まさかあの三人が結託するとは、と犯人を知る人からの声も聞こえてきますが、彼らが誰であるかわからないのでなんとも言えません!

ホーム > TV・CM > サブウェイの改善された新メニューは、おそらく誰からも好かれます「Subway Set Invasion」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top