ホーム > Video > 消えた世界最大級のキュウリを探して!Hendrick's Ginによる「The Missing Cuke」

消えた世界最大級のキュウリを探して!Hendrick's Ginによる「The Missing Cuke」

Hendrick's - The Missing Cuke

シドニーハーバーに超巨大なキュウリが出現しました。
その大きさは、長さ40m、幅と高さが8m。確かに巨大だ。

そんなちょっとした潜水艦のような大きさ形のキュウリが、忽然と姿を消した。
見失うにしては大きすぎるし、どこへ行ったのか?

Hendrick'sは見つけた人に #HendricksCucumberSOS のハッシュタグを付けて教えて欲しいと訴えている。
無事見つかったら、一生分のHendrick's Ginがもらえるとかなんとか。

ところでなぜお酒のジンのブランドがキュウリを探しているかというと、このジンはグラスに入れて飲むときにキュウリを添えるのが定番だからだ。一昔にペプシ キューカンバー味ってのがありましたけど、あんな感覚なのでしょうかね。

  • 2019-03-30 (土) 8:30
  • Video

ホーム > Video > 消えた世界最大級のキュウリを探して!Hendrick's Ginによる「The Missing Cuke」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top