ホーム > Video > ピザならなんでもOK!撮影するとピザが無料になるポイントがたまる、ドミノピザの「Points for Pies」

ピザならなんでもOK!撮影するとピザが無料になるポイントがたまる、ドミノピザの「Points for Pies」

Points for Pies

ドミノピザが、アプリを使ったポイント制度をはじめます。ピザの写真を撮るだけでポイントが貯まるというものです。

でもそんなにドミノピザばかり食べませんよね。
安心してください、ピザならどこの誰が作ったピザでもいいのです。
この動画に出てくるドミノピザのCEOの目の前にあるピザも、ドミノピザのピザではありませんよね。
そう、ドミノピザはピザを愛しているが故に、ドミノピザだけに限定していないんです(ってさ)。

とはいえルールはあります。
写真でポイントがためられるのは週1回。
1回で10ポイントたまります。
60ポイントたまればドミノピザ1枚と交換可能。
ためているポイントは6ヶ月で失効します。

毎週毎週1枚ずつピザの写真を撮れば、1.5ヶ月でドミノピザが無料で1枚食べられる計算です。
撮るのはどんなピザでもいいってことは、おそらく画像検索した画像を撮影してもきっとポイントはたまるのではないでしょうか。そもそもドミノピザじゃなくていいと言っているのですから、いくらズルをされてもドミノピザは痛くもないですからね。

しかし思いきった戦略ですね。
1.5ヶ月先からどうなっていくのか、気になるところです。

→Points for Pies
https://pointsforpies.dominos.com/

  • 2019-02-01 (金) 8:30
  • Video

ホーム > Video > ピザならなんでもOK!撮影するとピザが無料になるポイントがたまる、ドミノピザの「Points for Pies」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top