ホーム > Video > 空港の待ち時間に、目的地の人と話してみよう。KLMによる「Take-Off Tips」

空港の待ち時間に、目的地の人と話してみよう。KLMによる「Take-Off Tips」

KLM Take-Off Tips

空港では搭乗までの間、そこそこ待つことになりますよね。
せっかくの時間なんですから、今から行こうと思っている国の人と話しませんか?

KLMは世界のいくつかの空港にブースを作った。
このブースに入ると、これから行く国の人と中継で結ばれる。
設置されているカメラが座った人の顔を認識して、中継先の画面にホログラム風に映し出す。
相手の顔も目の前にホログラム風映像として映し出される。

さぁ、お互いのことを聞いてみましょう。
文化についてでもいいですし、今の気温やどんな服装がいいのかなんてことでもいいでしょう。

  • 2019-01-31 (木) 8:31
  • Video

ホーム > Video > 空港の待ち時間に、目的地の人と話してみよう。KLMによる「Take-Off Tips」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top