ホーム > Video > ホームレスの人たちの心と体を温める、とっても暖かいポスター「The warmest poster of Berlin」

ホームレスの人たちの心と体を温める、とっても暖かいポスター「The warmest poster of Berlin」

The warmest poster of Berlin

ベルリンにはホームレスの人たちが数千人いるそうだ。
寒い冬も屋外で夜を明かす日々を過ごされている。

デジタルエージェンシーのglow Berlinは、彼らの力になるために特別なポスターを作った。
ゴールド包装紙で包まれたクリスマスプレゼントのようなそのポスターには、これまたゴールドの何かがたくさんくっついている。
これはサバイバルアルミブランケットなどと呼ばれるもので、体温低下を防ぐことができるシートだ。
これを400個用意して気づいたホームレスのひとたちに自由に持っていってもらえるようにした。

ホームレスの絶対数からすると全然足りないが、少しでも寒さを軽減できる人が増えればいいですものね。
それにしてもこんなにホームレスが多いというのに、ドイツの政策は今のままで大丈夫なのでしょうか?

  • 2018-12-22 (土) 11:01
  • Video

ホーム > Video > ホームレスの人たちの心と体を温める、とっても暖かいポスター「The warmest poster of Berlin」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top