ホーム > Video > 超低予算で人の目を引くランジェリーショップの屋外広告「blush - Make him stand!」

超低予算で人の目を引くランジェリーショップの屋外広告「blush - Make him stand!」

blush - Make him stand!

看板などどこかのスペースを借りた広告はお金がかかる。そこでドイツの広告代理店glowがランジェリーショップblushのために低予算で誰もが振り返る屋外広告を制作した。

それがこれ。
地下鉄からの通気口に人型のビニールを設置。
地下鉄が通る時の風で人型に膨らみ、踊っているように見えるというもの。

もともとはアート作品などでもあったアイデアですが、これなら確かに安価だし振り返るよね。天気と地下鉄の運行状況に左右されるけど。

ちょっと前まで今出川の銀閣寺口あたりにあったたこ焼き屋が、換気扇の風でゆらゆらタコの足が揺れる仕掛けをしていたのですが、安っぽい仕掛けながらやっぱり目立ってましたもの。

  • 2015-10-05 (月) 8:33
  • Video

ホーム > Video > 超低予算で人の目を引くランジェリーショップの屋外広告「blush - Make him stand!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top