ホーム > Products > 賞味期限が近いパンから作られたビール「Been A Slice Craft Beer」

賞味期限が近いパンから作られたビール「Been A Slice Craft Beer」

Been A Slice Craft Beer

カナダのブルワリーが新しいビールを作った。
原料はなんとパンだという。
しかも売れ残りの、賞味期限が近いパン。

賞味期限の近くなった食品は捨てられてしまう。
フードレスキューによって再分配されることはあるが、それでも捨てられてしまうことがある。
このビールはそういう廃棄処分になりそうなパンを原料としているのだ。
ほら、パッケージにも天国にいきそうなパンの姿が描かれているでしょ。

美味しくて衛生上問題もなければ、飲んでみたいという人も多いだろう。
実際どうなんだろう、美味しいのかなぁ。

これにより廃棄食材が減ればいいですね。

→Been A Slice Craft Beer
https://beenaslice.com/

ホーム > Products > 賞味期限が近いパンから作られたビール「Been A Slice Craft Beer」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top