ホーム > Video > 街の人たちに声をかけてもらったホップで作ったビール「Beck's Soundpils」

街の人たちに声をかけてもらったホップで作ったビール「Beck's Soundpils」

Beck's Soundpils

ホップの畑に持ち込まれたたくさんのスピーカー。
今から何が起きようとしているのか。

一方で、ベルリンの街にはビール瓶が描かれた公衆電話ボックスサイズのブースが運ばれていた。
街角に置かれたブースには自由に誰でも入ることができる。
ブースの中にはモニターがあり、ホップ畑がライブ中継されていた。
ブースの中で声を出すと、ホップ畑のスピーカーからその声が流れる。

ホップに話しかける人、歌う人、いろんな人が訪れる。
昼も、夜も。
中にはブース内でキスする人も・・・(そこから発展しなくてよかった)

そうしてみんなの声を聴かせたホップは収穫され、Beck's Beerになった。
味が少し違うのか、同じなのか、どうなのか。
限定の「Beck's Soundpils」として発売される。

・・・音がもしもホップに影響を与えるのであれば、静かな環境で育ったホップの方が美味しそうな気はしますけどね。しらんけど。

  • 2018-10-13 (土) 9:31
  • Video

ホーム > Video > 街の人たちに声をかけてもらったホップで作ったビール「Beck's Soundpils」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top