ホーム > TV・CM > フィアット500Xのバック・トゥ・ザ・フューチャー!「New 500X: a taste of tomorrow. Today.」

フィアット500Xのバック・トゥ・ザ・フューチャー!「New 500X: a taste of tomorrow. Today.」

New 500X a taste of tomorrow. Today.

1960年代のある日、Fiat 500でデートをしていたカップルは街を歩く老夫婦を見つけます。
「すてき!わたしたちの未来もあんあ風になれるかしら」
「もちろんさ!ボクたちの頭上には太陽が輝いているもの!」
その時です!

時計台に落ちた雷が二人の車に通電したかと思うと、車は青白く燃えたようになり突如として消えてしまった。
二人の車はタイムスリップしてしまったのです。

タイムスリップした世界、それは現代。
目の前に車が!危ない!
しかし大丈夫、衝突被害軽減ブレーキが効いて衝突しなくて済みました。
二人の乗ったFIAT 500は、New FIAT 500Xに変わっていたのです。

二人は現代の車にまたビックリ。
ナビゲーションシステムや、ブラインドスポット警告、車線逸脱警報、標識認識機能まであります。

ガソリンは?
これも大丈夫、夜中まで乗り回しても底を付くことはありません。燃費が格段に向上しているからです。

夜中までドライブしていた二人は、横断歩道を歩く未来の自分たちに遭遇します。
「え、でも、あなたの隣にいる女性、わたしじゃないわ!」

NEW FIAT 500Xは120HPと150HP。
その馬力で、今度は未来から過去へタイムスリップ!
また元の1960年代に戻ってきました。
ですが、車はNEW FIAT 500Xのままです。
その見た事もない美しい車に、街の人たちが群がってきた。
その中にあの女性がいたことを、彼女は気づくのです。
「あの女よ!人生で彼女のことはもう見たくないわ!」
さぁ、二人の未来はどうなるのでしょうね。

ところで、交差点で交通誘導をしている男性、どこかで見覚えはないでしょうか。
本家「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のドクことエメット・ブラウン博士を演じたクリストファー・ロイド氏ですね。

ホーム > TV・CM > フィアット500Xのバック・トゥ・ザ・フューチャー!「New 500X: a taste of tomorrow. Today.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top