ホーム > TV・CM > チャック・ノリスはサインだけでも世界を制す!デイトナ・トヨタのCM「Chuck Norris | Daytona Toyota | 2019 Tacoma」

チャック・ノリスはサインだけでも世界を制す!デイトナ・トヨタのCM「Chuck Norris | Daytona Toyota | 2019 Tacoma」

Chuck Norris | Daytona Toyota | 2019 Tacoma

ブロックを素手で割っているのは・・・チャック・ノリスじゃないか!
俺のタコマ(トヨタのピックアップ車)にサインをしてくれないか?

そこからこのタコマが大活躍を見せる。
人は助けるし、ナイトクラブでも人気だし、チェスでも勝つし、大波も乗りこなす。
さすがチャック・ノリスだ!
サインだけでもこれかよ!

このCMは、アメリカの俳優チャック・ノリスをネタにした「チャック・ノリス・ファクト」と呼ばれるジョークがモチーフになっています。チャック・ノリスは誰より強く、神をも超える存在、そんなジョークが「チャック・ノリス・ファクト」なのです。

それが浸透しているから成り立つCMなのですね。

ホーム > TV・CM > チャック・ノリスはサインだけでも世界を制す!デイトナ・トヨタのCM「Chuck Norris | Daytona Toyota | 2019 Tacoma」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top