ホーム > TV・CM > 一生の親友との友情は、時に脆い。Fountain TireのCM「We're On This Road Together | Jenny」

一生の親友との友情は、時に脆い。Fountain TireのCM「We're On This Road Together | Jenny」

Fountain Tire | We're On This Road Together | Jenny

親友、いますか?
自分のことで喜んだり、悲しんだりしてくれる、そんな親友はいますか?

もうね、人生の一本道も一緒に歩いて行ってくれるんじゃないかという、そんな親友がいるのはとても素晴らしいことです。
ただ・・・車のタイヤがパンクしたり、そんな時まで来てくれるかというと、そうは甘くないのです。親友だからってね、携帯電話の充電が無くなっていることもあれば、テレビを見てだらだらしていることもあります。いくら親友がピンチだからといっても。

だから、そういうトラブルは親友ではなくFountain Tireにおまかせください。
親友とは違ってガッチリとした対価は必要でしょうけどね。

ホーム > TV・CM > 一生の親友との友情は、時に脆い。Fountain TireのCM「We're On This Road Together | Jenny」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top