ホーム > TV・CM > 信頼できる親友との関係は、ひとつの携帯電話からはじまった。Nokia 7 plus and new Nokia 6 with Android OneのCM

信頼できる親友との関係は、ひとつの携帯電話からはじまった。Nokia 7 plus and new Nokia 6 with Android OneのCM

Nokia 7 plus and new Nokia 6 with Android One

携帯電話で1人スネークゲームをしていた少年は、それが原因で追いかけられ、いじめられ。
さらにその場に、がたいのいいわんぱくな少年がやってきた。

いじめっ子たちのリーダーかとも思われたそのわんぱく坊主の手には、いじめられっ子と同じ携帯電話。
なんと、二人は同じ携帯電話ということで意気投合。
それからは二人で遊ぶようになった。

いじめられっ子だった少年はいつしか大きくなり、雪道を運転していた。
しかし山の中で車が故障。
彼は電話をして、車内で待つことに。
しばらくして、救助の車がやってきた。
中から出てきたのは、彼だ。
あのがたいのよかった、彼だ。

今でも二人は仲良し。
親友だ。
彼女にフラれた時もすぐやってきてくれたし、結婚式も祝ってくれた。

へなちょこな彼ばかり助けてもらっているみたいだが、そうでもない。
がたいのいい親友に子どもが産まれそうな時、連絡を受けた彼は親友夫妻を病院まで送ってあげた。

互いが頼ろうとする時、信頼できる携帯電話が必要だ。

二人の「信頼」と、「信頼できる」携帯電話をかけたストーリーのCMです。
途中で雪道にスマートフォンを落とすシーンがありますが、頑丈で壊れにくいというNokiaの携帯電話にとって重要な「信頼」を入れ込んでいるのもポイントです。

ホーム > TV・CM > 信頼できる親友との関係は、ひとつの携帯電話からはじまった。Nokia 7 plus and new Nokia 6 with Android OneのCM

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top