ホーム > Video > 荷物が乱暴に扱われる空港を使ってゴミ袋の丈夫さをテスト「The Toughest Trash Bag」

荷物が乱暴に扱われる空港を使ってゴミ袋の丈夫さをテスト「The Toughest Trash Bag」

The Toughest Trash Bag

空港で預けたスーツケースが傷だらけになったり、ボコボコになったり、壊れたり。少なくなってきているとはいえ、まだそういうことは起こっていたりします。そこに目をつけたのがGladです。

袋をパンパンにしてニューヨークの空港で預けます。
空港内の監視カメラを確認すると、やっぱり放り投げたり叩いたりするスタッフがいるのです。
でもいいのです、彼らはテストしてくれているのですから。

飛行機を乗り継ぎ、全米を巡ります。
各地で投げられてる預けた袋。
でも、いいのです。それで。

なぜって?
最後にデトロイトに着いた時、預けた袋はどうなっていましたか?
長旅で様々なテスト要員(空港スタッフ)がいたにもかかわらず、破けていなかったのです。

それくらい丈夫な「ゴミ袋」なんです。

そう、これは空港スタッフの悪態をリークする動画でもなければ、スーツケースのプロモーションでもない。ただのゴミ袋の耐久実験だったのです。
本来のゴミ袋とは全く異なる使い方ではあるものの、乱暴な空港スタッフというみんながわかりやすいヒールを使うことで、より耐久性があるように思えてしまうのですね。そして同時に一部乱暴な空港スタッフをdisることで、過去に被害に遭った人たちから共感を得られる。
よく出来ています。

  • 2018-02-28 (水) 8:03
  • Video

ホーム > Video > 荷物が乱暴に扱われる空港を使ってゴミ袋の丈夫さをテスト「The Toughest Trash Bag」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top