ホーム > TV・CM > ちょっとくらいの欠陥はそのままでいい。DIESELのCM「KEEP THE WORLD FLAWED」

ちょっとくらいの欠陥はそのままでいい。DIESELのCM「KEEP THE WORLD FLAWED」

DIESEL - KEEP THE WORLD FLAWED

ディーゼルの新CMです。
街を歩く青年には、気になることがあった。みんなが自分を見ているような気がするのだ。
やはりこれのせいなのか。

青年にはコンプレックスがあった。
耳が、みんなよりちょっと大きいのです。
このコンプレックスに耐えられなかった青年は、整形手術をすることにした。
結果は、ばっちり。

コンプレックスがなくなった青年は、ある日コインランドリーで美しい女性に出会う。
二人は恋に落ち、愛し合い、そして彼女は妊娠した。
そしていざ出産となった訳だが、生まれた我が子に二人ともが目を丸くした。

彼女は彼と出会う前にコンプレックスを抱えていた。
鼻が、みんなよりちょっと大きいのです。
彼女は整形手術の道を選び、結果は、ばっちり。

そして二人は出会った。

話を出産に戻そう。
生まれた子どもだが、二人に似ていた。
そう、耳が大きく、鼻が大きかったのだ。

少しくらいの欠陥は個性さ、そのままでいいじゃないか、一緒に人生を歩もうよ。

ディーゼルらしいメッセージが込められているCMでした。

ホーム > TV・CM > ちょっとくらいの欠陥はそのままでいい。DIESELのCM「KEEP THE WORLD FLAWED」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top