ホーム > Video > 両端のボタンを押せば暖かくなれるバス停。コカ・コーラによる「Gratitude Warms You Up」

両端のボタンを押せば暖かくなれるバス停。コカ・コーラによる「Gratitude Warms You Up」

Gratitude Warms You Up

寒い日が続いております。
こんな日にバス停でバス待ちはなかなかきつい。
こんなバス停だったら話は別ですが・・・

カザフスタンも寒い。(パッとググったらカザフスタンは今-37度だとか出てきて、0度前後で寒いと言っているのが申し訳なくなってきた。)
そこでコカ・コーラがバス停にちょっと仕掛けをした。

バス停の中には両端にボタンが取り付けられ、同時に押すとボタンとボタンの間の壁面が温かくなるのだ。
バス停の壁部分に電熱線を仕込んでいたのですね。

これ、両端のボタンというのがキーでして、誰かと協力した時に暖かくなれるってことなんです。人と人との愛で人と人との間を暖かくする。

しかしよくよく考えると、ぼっちでバス待ちだったら辛い・・・

  • 2018-01-23 (火) 8:02
  • Video

ホーム > Video > 両端のボタンを押せば暖かくなれるバス停。コカ・コーラによる「Gratitude Warms You Up」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top