ホーム > TV・CM > 一番素晴らしいプレゼントは、あなた。ThalysTubeのCM「What if the best present was you?」

一番素晴らしいプレゼントは、あなた。ThalysTubeのCM「What if the best present was you?」

What if the best present was you?

一人の人物が箱にリボンを結んでいる。この人物がリボンを付けた箱は、この人物自身だった。

そう、この人物はプレゼントマン。
全身が包装紙に包まれていて、リボンが巻いてある。
何かのイベントの余興なのか、コスプレなのか?

この格好のまま、駅に向かい電車に乗り、到着し、犬に追われ、子どもに抱きつかれ・・・そんな苦労をしながら一軒の家にたどり着いた。
家の中から出てきた御婦人は一瞬驚くも、その人物の正体に気づき、中に招き入れるのでした。

ホリデー時期に高価なプレゼントを選ぶことも重要かもしれませんが、あなた自身が一番のプレゼントなんですよ。だから遠くの家に帰りましょう。
タリス鉄道による、ホリデーシーズンに家に帰ろうキャンペーンなのでした。もちろんタリス鉄道を使って、ね。

ホーム > TV・CM > 一番素晴らしいプレゼントは、あなた。ThalysTubeのCM「What if the best present was you?」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top