ホーム > Video > バーガーキングの一番のファンに贈られた、驚きのクリスマスプレゼント「BURGER KING® - JOYEUX NOËL SULLYVAN」

バーガーキングの一番のファンに贈られた、驚きのクリスマスプレゼント「BURGER KING® - JOYEUX NOËL SULLYVAN」

BURGER KING® - JOYEUX NOËL SULLYVAN

フランスのバーガーキングが、SULLYVAN Kという人物にクリスマスプレゼントを贈った。なぜ彼なのか。何が贈られたのか。

彼はバーガーキングのファンだ。
どのくらいファンかというと、バーガーキングのフェイスブックにコメントをたくさん書き込むほどだ。
そんな人は多いかと思うだろうが、彼は違う。
この一年で637回もコメントを書き込んだ、最もコメントした人物だったのだ。

そこでバーガーキング・フランスでは、感謝の意を込めて彼にクリスマスプレゼントを贈ることにした。
彼の家の近くにあるバーガーキングの店舗そのものが彼へのプレゼント。
つまり、バーガーキングのキングになれる権がプレゼントされたのだ。

駐車場も専用。
店舗は彼の家のごとく。
トレイも専用で、1年間食べ放題のカードも作られた。
これには本人もびっくりだ。

羨ましいと思った人は来年のクリスマスを目指して毎日コメントをすれば叶うかもしれない。バーガーキングも「次はあなたの番だ」と言っている。

  • 2017-12-21 (木) 8:02
  • Video

ホーム > Video > バーガーキングの一番のファンに贈られた、驚きのクリスマスプレゼント「BURGER KING® - JOYEUX NOËL SULLYVAN」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top