ホーム > Video > ブロンクスの住民たちよ、道化師が迷惑ならキングで笑顔を取り戻して!「Burger King | King Stairs」

ブロンクスの住民たちよ、道化師が迷惑ならキングで笑顔を取り戻して!「Burger King | King Stairs」

Burger King | King Stairs

ニューヨークのブロンクスには今人気のスポットがあります。
それは階段。
どこにでもありそうなこの階段は、映画「ジョーカー」の撮影地として使われたことから、観光客がやってくるようになりました。

観光客があふれると、迷惑なのはそこの住民。
ジョーカーのフリをした、まるでピエロのような人々がたくさんやってきては写真を撮るのだもの。
つまりはブロンクスの人はピエロを迷惑がっている、と。

それならね、Uber Eatsで「KingStairs」のクーポンコードを使ってください。
ワッパーをひとつ無料で宅配します。

なぜバーガーキングがこんなことをするかって?
そりゃ、キングはずっとピエロが嫌いだから。
まぁ、キングが嫌いなのはジョーカーではなく、黄色いアーチのマークでおなじみのピエロだけどね。

ということで、白塗りの顔を見つけるとやる気になっちゃう、いつもどおりのバーガーキングでした。

  • 2020-01-08 (水) 8:29
  • Video

ホーム > Video > ブロンクスの住民たちよ、道化師が迷惑ならキングで笑顔を取り戻して!「Burger King | King Stairs」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top