ホーム > TV・CM > 新型フォルクスワーゲンPoloの安全性能をコミカルに描いたCM「Père et Fils」「Amitié」

新型フォルクスワーゲンPoloの安全性能をコミカルに描いたCM「Père et Fils」「Amitié」

Père et Fils

フォルクスワーゲンの新型ポロには安全性能が充実しています。それをコミカルに描いたCMを、フランスのフォルクスワーゲンが制作しています。


三輪車でも自転車でもバイクでも、子どもの頃からぶつけてばかり。
Poloの助手席に乗った父親は、運転席に座る息子の過去を思い出して心配する。
父の心配をよそに二人を乗せたPoloは走り出す。
息子が車線を変えようとした時、ドアミラーに警告灯が点灯し、警告音が鳴った。ついててよかったブラインドスポット警告灯。
今度は街中を走っていたら、車道に飛び出した人を検知してPoloが自動ブレーキをかけた。ついててよかった自動ブレーキ。
息子は信用ならんが、車は信用できた父親であった。

もうひとつ。


女性の運転で夜の街を走るPolo。
女性のことが気になる助手席の男性は、隙を見て女性の肩に手を回そうとするが・・・ビーッ!
警告音に阻まれてしまう。
なにこれ?
一定の車間距離を維持できる設定なのよ。

ホーム > TV・CM > 新型フォルクスワーゲンPoloの安全性能をコミカルに描いたCM「Père et Fils」「Amitié」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top