ホーム > TV・CM > いつも守ってくれていたお父さんが娘を送り出す日。フォルクスワーゲンのCM「VW Polo Dad」

いつも守ってくれていたお父さんが娘を送り出す日。フォルクスワーゲンのCM「VW Polo Dad」

VW Polo Dad

小さな赤ちゃんだった娘の成長を描いたフォルクスワーゲンのCMです。P&Gはお母さんにクローズアップしていましたが(参照エントリーLINK)、VWはお父さんが主役ですよ!

小さかった娘も大きくなって、いつしか彼氏もでき、ついに家から出るその日。玄関先で娘さんが見たものは、新しい赤いPoloでした。「stays in safe hands」、コンパクトだけど安心して娘を委ねられる車「Polo」を、お父さんは選択したということ。

トラックバック(閉):1

pingback - VolksWagen/VW Polo Dad | 332ree より 12-05-16 (水) 8:26

[…] >>MIFDESIGN ANTENNA Tweet […]

ホーム > TV・CM > いつも守ってくれていたお父さんが娘を送り出す日。フォルクスワーゲンのCM「VW Polo Dad」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top