ホーム > Video > タクシーの外が一面雪と氷の世界に!映画のドッキリプロモーション「Geostorm Taxi Prank」

タクシーの外が一面雪と氷の世界に!映画のドッキリプロモーション「Geostorm Taxi Prank」

Geostorm Taxi Prank

「ここで緊急ニュースです。ニューヨークがアイスストームに襲われました。」
乗ったタクシーの中で、設置してあるタブレットからそんなニュース映像が流れてきたらビックリしてしまうだろう。だってニューヨークはまだ冬には早すぎるし。

しかしそのニュースが流れている間にタクシーが路地に入ると、そこは一面の銀世界。
雪が降り、全てが凍っている。
アイスストームが急に襲ったのか、犬を散歩させている人や警官までもが凍りついている。

なにこれ?
さっきのニュースは本当だったの?

そう思っていると、タクシーに凍った鳥が落ちてきた。
さらに助けを求める男性も駆け寄ってきた。

ヤバい!
これ、死ぬかもしれない!

とはいえ見殺しにもできず、ドアを開けて男性を中に入れてあげると・・・
「はい、ドッキリ」

映画「Geostorm」(邦題:ジオストーム)のドッキリプロモーションでした。
アメリカでは先週末公開、日本では来年1月公開予定の映画です。
ありがちなパニック映画なのかな、と。(Googleで検索したら「2017年 ‧ ファンタジー映画/SF映画 ‧ 1時間 49分」と出てきて笑った)

→ジオストーム
http://wwws.warnerbros.co.jp/geostorm/

  • 2017-10-24 (火) 7:39
  • Video

ホーム > Video > タクシーの外が一面雪と氷の世界に!映画のドッキリプロモーション「Geostorm Taxi Prank」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top