ホーム > Products > マーマイトが好きか嫌いか、DNAレベルで検査してもらえるキット「The Marmite Gene Project」

マーマイトが好きか嫌いか、DNAレベルで検査してもらえるキット「The Marmite Gene Project」

The Marmite Gene Project

マーマイトはビールを作る過程で出る酵母を主原料とした食品です。イギリスではメジャーな食品なのですが、独特の味と香りからイギリスでも好きか嫌いかは真っ二つにわかれます。

そこでマーマイトは、なぜ好き嫌いが分かれるかを科学的に調べた。すると、DNAにより生来で好きか嫌いかが分かれるのではないかということが判明した。
となると気になるのは自分のDNAがどっちなのかということ。
それを調べてくれるキットを、マーマイトが発売した。

89.99£(約12800円)!
高くねえ?

で、DNA的に好きな体質だとわかっても買わないよね。
むしろ好きだったが、嫌い体質だとわかってちょっと嫌になってきたという人ならいそう。

→Marmite Gene Project
https://www.marmite.co.uk/

ホーム > Products > マーマイトが好きか嫌いか、DNAレベルで検査してもらえるキット「The Marmite Gene Project」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top