ホーム > TV・CM > ネグレクトはもう終わり、好きでも嫌いでもとにかく忘れないで!マーマイトのCM「End Marmite Neglect」

ネグレクトはもう終わり、好きでも嫌いでもとにかく忘れないで!マーマイトのCM「End Marmite Neglect」

End Marmite Neglect

今日もレスキューチームはロンドン郊外で情報のあった家に。その家でレスキューチームが見たものとは・・・

戸棚の奥の方にひっそり忘れ去られたマーマイト。
レスキューチームはすぐさまマーマイトを救出し、保護施設へ運びます。
保護されたマーマイトは、新しい里親にもらわれていくのです。

マーマイト(Marmite)とはビール酵母で作った食品で、大好きな人はパンに塗って食べたりするのですが、イギリス国内でも嫌いな人は多く、好き嫌いがわかれる食べ物です。嫌いな人の家のマーマイトは、そりゃやっぱり棚の奥の方に追いやられますよね。ということで、育児放棄や虐待で使われる「ネグレクト」という言葉を使ったCMが制作されたというわけ。

興味がある人はAmazonでも販売されているので買ってみてはいかがでしょうか。ただし、ネグレクトはいけませんよ!!

ホーム > TV・CM > ネグレクトはもう終わり、好きでも嫌いでもとにかく忘れないで!マーマイトのCM「End Marmite Neglect」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top