ホーム > TV・CM > カナダのマクドナルドあるあるCM「McDonald’s + Canadians」

カナダのマクドナルドあるあるCM「McDonald’s + Canadians」

McDonald’s + Canadians

カナダのマクドナルドへ行く機会もあまりないとは思いますが、お店でよくある光景をCMにしたものがこちら。

ピクルスあげ男くんがいたり、歯の矯正をしている人、おもちゃを取り換える子どもたち。
トイレを借りにくる人もいれば、新しいトレンドになりそうなものを生み出す人も。
パーティーの後に寄る人たちや、クルーとして働く自分の子どもを見に来る親、募金箱におつりを入れてくれる人。
歩き始めた子どもたちが歩きまわり、ご高齢者はコーヒーを飲みにやって来る。
友だちの悩みを聞いてあげるセラピストのような人もいる。
そして新しい結婚の形までそこにはある。

カナダ以外でも見られそうな光景もありますが、全体を通してほのぼのしている雰囲気を感じますね。

ホーム > TV・CM > カナダのマクドナルドあるあるCM「McDonald’s + Canadians」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top