ホーム > Video > 行くだけでも命がけ!崖の中腹に作られた37.5のポップアップショップ「Cliffside Shop」

行くだけでも命がけ!崖の中腹に作られた37.5のポップアップショップ「Cliffside Shop」

the Cliffside Shop

もしこのお店の真下まで行けたとしても、お店にたどり着くことはできないかもしれない。
そんなお店がアメリカのコロラド州に出来た。

「Cliffside Shop」と名付けられたそのお店は、その名の通り崖にある。
崖の中腹に、崖にくっつくように固定されている。

どうやって行くのか?
ロッククライミングするしかない。
だから少なくともボクは行けない。

行ったところで何が置いてあるのか。
37.5は体温を快適に保てる素材を作っている。この素材で作られたウェアはクライマーにもぴったりなのだ。だからクライマーにぴったりのアウターやソックスがこのショップには置いてある。代金はいらない。来た人にはプレゼントされたのだ。(2日間で70名ほどが訪れたという)

この崖はコロラド州のエルドラド キャニオン州立公園にある。ポップアップショップなので今行ったところで「Cliffside Shop」は無いが、この崖を見たり登ったりすることはできるだろう。

→Cliffside Shop
http://thirtysevenfive.com/cliffsideshop/

  • 2017-08-31 (木) 8:01
  • Video

ホーム > Video > 行くだけでも命がけ!崖の中腹に作られた37.5のポップアップショップ「Cliffside Shop」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top