ホーム > TV・CM > 少女の夢はどんな夢?BMWのCM「Sleepwalking」

少女の夢はどんな夢?BMWのCM「Sleepwalking」

BMW - Sleepwalking

少女の夢はバレリーナ?
それともお姫さま?

目をつむったままベッドに座った少女は手で円を描き、彼女にしか見えない何かのボタンを押しました。
するとエンジン音が鳴り、彼女はドライブの世界へ。

寝ぼけた少女をパパが起こそうとしますが、ママが静止します。
ママは外に出て車に乗り込み、少女と同じように手で円を描き、ボリュームボタンを押した後、エンジンをスタートさせました。

その音で少女は目を覚ましました。

手で円を描いて〜というのは、いつもママが車に乗った時にやっているルーティンなのですね。それを見て覚えていた少女は、車を運転することに憧れていたのでしょう。

それにしてもこのママ、絶対飛ばし屋だよねぇ。

ホーム > TV・CM > 少女の夢はどんな夢?BMWのCM「Sleepwalking」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top