ホーム > Video > 運転免許証を失効した高齢者に、もう一度ステアリングを。「Nissan | A Grande Despedida」

運転免許証を失効した高齢者に、もう一度ステアリングを。「Nissan | A Grande Despedida」

Nissan | A Grande Despedida

おじいさんは免許証の更新に出かけた。
しかし、視力検査でひっかかり更新ができなかった。もう車を運転することはできない。

息子が車でやってきた。
自分は助手席に座っているだけだ。
でも、今日は違った。
息子がサーキット場に連れていってくれた。
そこで待っていたもの。
Nissan GTR。
ここでなら免許証は必要ない。

それが実際に行われたのがこちら。

ブラジルのニッサンが行った、高齢者にもう一度運転してもらうサプライズ。
最初はプロドライバーの運転を助手席で堪能し、その後運転を代わってもらっている。
しかもマッドマックス調の軍団がやってきたり、頭上をバイクが飛び越えたりといったアトラクション有りで。

85歳、81歳、69歳のそれぞれは、好きだった運転を思う存分楽しむことができた。

一歩間違えばサーキット場といえど事故に繋がるのでどうかしらとも思ったが、みんなの笑顔を見ていると、よかったねと思わざるを得ない。

→Nissan | A Grande Despedida
http://www.agrandedespedida.com.br/

  • 2017-06-06 (火) 7:10
  • Video

ホーム > Video > 運転免許証を失効した高齢者に、もう一度ステアリングを。「Nissan | A Grande Despedida」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top