ホーム > App(Mac/iOS/Android) > アニメーションを合成して大切なところを隠せるアプリ「TrickPics」

アニメーションを合成して大切なところを隠せるアプリ「TrickPics」

TrickPics

大手ポルノサイトによるアプリです。
ポルノサイトといえど過激なアプリはアプリストアから削除されてしまいますので、公開できているということは今のところ問題ないのでしょう。実際使い方次第なところがありますし。

たいていの各種SNSや画像共有アプリでは、性的にNGとされる場所が映っている写真は運営に通報され、削除されてしまいます。当たり前です、映っちゃってるんですもの、規約違反なのですもの。
そこで登場したこのアプリ。何が出来るかというと、大切な場所をアニメーションで隠せるのです。作ったアニメーションは端末に保存は可能ですがそのまま各種SNSにアップされることはありません。どうしてもアップしたいならカメラロールからアップロードすればいいのです。

大切な場所を隠すためのアニメなので、棒状だったりニコイチだったりしますが、別に隠すものは性的なものだけじゃなくてもいいわけです。猫の写真にライトセーバーのアニメを合成してもいいのです。使い方は使う人それぞれ。

とはいえ、SNSにほぼ裸の人の写真がどんどんアップされはじめたら、それはそれでNGなのかもしれませんけどね。アキラ100%さんの写真はOKであるなら、このアプリで加工した裸写真もOKなはずなんですけどねぇ。難しいところです。

→TrickPics on Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.enjoyit.trickpics

Trickpics App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: 無料

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > アニメーションを合成して大切なところを隠せるアプリ「TrickPics」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top