ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 交差点で同じアプリを使っている人がいたら知らせてくれるアプリ「Look Up」

交差点で同じアプリを使っている人がいたら知らせてくれるアプリ「Look Up」

Look Up

今や歩いている人が携帯電話ばかりに目をやっているというのは当たり前の光景になっています。各自が手もとにばかり集中しているので、その他のことはあまり頭に入ってこない。どんな人が周りにいるかも含めて。

そこで考え出されたアプリ「Look Up」。
同じアプリを使っているユーザーが同じ交差点にいたら、アニメーションで通知してくれます。
顔を上げてください。同じように顔を上げた人がその人です。

別に声をかけることも必要ありません。
あ、こんな人が同じ場所にいるんだと思うだけで。

このアプリはニューヨークに対応しています。
顔を上げて見渡せば、様々な人種の人たちがいます。ふと忘れがちになっているそのことを感じてもらうためのアプリなのです。

→Look Up on Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ekeneijeoma.lookup

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 交差点で同じアプリを使っている人がいたら知らせてくれるアプリ「Look Up」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top